スポンサーサイト



クリスマスプレゼント

20081224202718
本日某サンタクロース氏から季節のご挨拶の品が届きました

あおむしは去年の巨大長靴にアンパンマンのお菓子を大量に詰めたもの

昨日の生クリーム攻撃で胃が疲れたか、腕によりをかけて?つくったご馳走も食が進まず、ケーキも予想外に小さくシンプルだったせいか(不二家の最小デコ)なんだかトーンダウンしていたものの一気に上昇

さすがアンパンマン
まだまだ有効のようです。
また、出しても出しても出てくるワクワク感はたまらないようです。

私が別に用意した、輸入ものの「高級」木のおもちゃのひも通しセットなんて「わーかわいいね」と台本棒読み状態

サンタクロース氏にはかないませんなあ(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/746-252a300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

