スポンサーサイト



成長?

20081222025215
11月仕事もプライベートも大きなことはないのにばたばたと忙しく
週末にはかなりぼぅっとした頭のまま朝を迎えるとが多かったのですが、

12月の最初の金曜日
やってしまいました!

ぼーっとしすぎてあおむしを保育園に送るのを忘れて園を通り越してしまいました。

しかも2つ信号を過ぎて止まったところであおむしがおもむろに
「ママ、保育園は?」

三歳に指摘され初めて気がついたのでした(T-T)

実はこの通り越し事件は二回目

やはりちょうど一年くらい前

そのときは調子悪くて風邪薬かなんかを飲んでいたんだと思うけど、本当にぼーっとしていて、かなり職場まで近いところまで走って、気がついたのでした。

一週間大変という話ではなく、
あおむしもがやはり一年でものすごく大きくなったことを妙なことで実感してしまいました。ら
前回は本人はわけもわからずちょこんと座っていただけでしたが、
今回は保育園を通り越していることに気付き、おかしいと思って指摘するんですよ(笑)

たった一年
改めて振り返って当時の連絡ノートみたりすると最近の一人前っぷりが信じられない赤ちゃんで、毎日大きくなってると分かっているものの、バカみたいにビックリしてしまいました。

これからどんどん「指摘され」るんだろうなぁ。

まぁいいか(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/739-dc5aec96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

