


真央?ヨナ?

真央ちゃんが金メダルをとったフィギュアスケート

あおむし大のお気に入り

あれからケーブルで何時再放送を見ては踊る!踊る!

テレビの前でクルクル回ってポーズ

狭いのに目が回ってテレビやテーブルに激しく激突してもまだまだやる気満々

ラブリーな衣装とクルクルまわる動きダイナミックなジャンプ
女児の好きな要素たっぷり

クリスマスを前に「スケートほしーい!」

無理だから

仮にスケート連れて行ったとして、あんなクルクル回れないから。
フィギュアなんて習えませんから。

でももしや第二の真央?くらいに頭の片隅で思っちゃってたりすることもあったりなかったり(笑)

静止画だとちっとも分からないので映像はなしであしからず



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/738-7361666c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

