スポンサーサイト



三歳児健診

20081221085829
先日市の三歳児健診へ行ってきました。

やることは問診、歯科検診、内科検診、身長体重育児相談

メインは歯科検診かな?

まだまだわさわさとした雰囲気に泣き叫ぶ子もいる中、同級生のKくんも一緒だったため落ち着いて無難にこなすあおむし

最後に順番が30番もちがうKくんと一緒に帰ると大騒ぎしたくらい。

結果も異常なし

歯は心配していましたが、こちらもクリアー
比較的丈夫なようです。

バッチリお昼寝タイムにバッティングしていたのに頑張りました。

ちなみに写真で気づきましたか?

パンツです。

遅ればせながらだいぶ上手にトイレへ向かうことが出来るようになりました。

健診会場では7割くらいがパンツだったかな?
後ろに並んでいた子はオムツでお母さんはかなり焦っていました。気持ちわかるわ?

うちもまだまだ「見栄パンツ」

わざと漏らしたりするし安心はできません(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/736-8030fca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

