


最終的に

20081124213549
高島屋でおもちゃ売り場を徘徊して、相当疲れたところで地下食料品売り場へ
デリで何か食べようかと思ったもののあおむしが疲れてきてぐずりだしたため断念

買い物も少しあったため抱っこはきついので、あちこちにあるクリスマスデコレーションに助けをかりつつ、結局南口から東口まで、もう無理とおもったらアルタ前で風船を配っている団体発見!
風船もらって気を良くして結局西武新宿まで完歩した(させられた)あおむしでしたヾ(^▽^)ノ

無理無理だけど本当によく歩く娘です。

ちなみにコートも去年おばあちゃんにコストコで買ってもらいました。

これも相当安カワです。

ちなみブーツというふざけたものを履いている3歳児

先月三陽商会のバーゲンで現在14センチなのに17センチを購入
編み上げできっと絞ってさきっぽにティッシュ詰まってます(--;)

だって冬しか履かないし?
よくこれで新宿半周歩いたもんだ(歩かせたもんだの間違いヽ(*`Д´)ノ)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/730-3b0b211b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

