スポンサーサイト



久しぶりの外出

20081124204946
連休の中日にけむしくんは仕事

良いお天気で風邪も回復したことだし、あおむしが何度か「電車に乗りたい!」と言っていたので、少しオシャレして(あおむしのみ)行く当てもなく駅へ向かいました。

所沢で急行に乗れたのでそのまま池袋へ

先頭車両は福知山線の事故もあるから怖いけど、やはり車窓の魅力には勝てません。
西武鉄道を信じて親子で運転席にかぶりつき

あおむしが
踏切だ!
信号だ!
スピード出しすぎ!←運転手さんはちゃんと制限速度守ってます。あおむしはかなりのビビりなもので、あしからず(笑)
などといちいち実況中継するので満員電車のまわりからは失笑がちらほら

はた迷惑な親子だったかも

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/724-362125cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

