


∞(無限ループ)

20081119064018
我が家に風邪前線停滞中です。

10月下旬にあおむしが保育園から喉の風邪をもらって発熱
すぐ病院にいってあおむしは月末の連休で回復しましたがそのまま私へ移り週の半ばでダウン
その風邪の鼻水が全然とまらず一週間もうろうと仕事にでていたのですが週末ちょっと下痢?なんて思っていたらまた一昨日発熱で再ダウン
こりゃダメだと解熱剤を飲んだらだいぶ調子があがったので仕事に出ていたら今度はまたあおむしが園で発熱

だれか止めてー(泣)

ちなみにその間けむしくんも単独で頭痛を伴う風邪を引いていました。

なんか家中一斉消毒してもらいたい気分

楽しいネタもなく更新ができません。

ネタないことは無いんだけど…気力ガない(泣)

元気になったらまた頑張ります。



この記事に対するコメント

お大事に・・。

このところ、一気に寒くなったものね。

早くよくなって、たのしいお出かけレポート頼みますね。

【2008/11/20 14:47】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

ぽちさん

ご心配おかけしてます。

本当にしんどかったです。

【2008/12/06 09:28】URL | kyong-hwa #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/722-5b32d94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

