スポンサーサイト



市民フェスティバル

20081031125100
今年も行きました。

でもあまり写真を撮らなかったのでアップが遅くなりました。

トップは公園の噴水

在住30年となりましたが、初めてこの公園に噴水があることを知りました。
いや、知っていたかも知れませんが、噴水が出ているところを見て、噴水があることに気がつきました。
びっくりです。
それだけ大きいということでしょうか。


緊張

いつもどおり車を置いて
じいじと待ち合わせで合流後風船をもらいに風船スポット(団体PRコーナー)へ
あっちでこっちでたくさん風船を配っていてもらいたい放題^^
でもだいたい午前中にガスがなくなるのでお早めに

PRコーナーですぐ上のイベントに参加
というか、すいていてあれよあれよと呼び込まれたような・・・。

わけもわからず着せられて乗せられて・・。

私も良くわからなかったけど、あとからよくよくみたら「はしご車」でした。

あおむしもなにがなんだかさっぱりわからなかったでしょう。
このあと消防車型のえんぴつ削りをもらってなんとなく納得したようです。


びっくり体験もまあ経験ですから^^

買ってもらった
出店が激減しているさみしい雰囲気
なんでかなあ。
景気悪いのかな。

というわけで早めのご飯

深井醤油製うどんをつるっと食べたあと、そろそろ飽きてきてねむねむモードを解消するため
伝家の宝刀「アイスクリーム」を購入すべくじいじと出店へ

もどってきたら持ってました。
出店の定番
こどものほしがるものベスト3
「おめん」

私も昔ほしかったねえ

買ってもらったことは多分ない。

あおむしはおじいちゃんがいていいなあ。


笑顔
そしてこの日一番の笑顔はやはり「アイスクリーム」

この世で一番おいしいものだと思っていると思います。

おじいちゃんはあおむしにもちゃんと1個買ってくれました。(いつもはパパと半分こ)
よかったねえ。

それにしてもフェスティバル
年々寂しくなってない?
フリマもいまいち貧弱だったし、
出店も同じような店ばかり。

イベントも??って感じ
早々に帰ってしまったからわからなかったのかもしれないけどさ。

残念です。本当に。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/720-bf430e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

