スポンサーサイト



バーゲン結果

20081019083512
なのでDMの登録だけしてこようと思っていたのです。

バーゲンとはいえ、2、3割でも結構な値段

ビーキッズでは2、3千円なのと比べてしまったら絶対買おうなんて思わないし…

それなのに今我が家に三枚のメゾピアノのTシャツがあるのです。

そのわけは会場についたのが10時半過ぎ

案の定3割引きがメイン
しかも私の好きなメゾピアノはその中でも割引率が低かったので、こりゃだめだと
新規登録して帰ろうと思っていたら…

「今から本日最初のタイムセールでーす!15分間メゾピアノTシャツ全て50%オフにします?」

これにやられました(T-T)

冷静に考えると50%オフでも3千円?4千円
西松屋なら4、5枚いやそれ以上
ビーキッズなら10枚

でも中古と同じくらいで新品買えるのか?ということだけ頭に浮かんでしまったの(>_<。)
それからやはりメゾピアノのブリブリの可愛さ

ピンクフリフリ大好きのあおむしの反応も良し

負けた<(_ _)>

貧乏性なので現在95センチ標準のあおむし
110と120を買ってしまいました(T-T)
あおむしの好みが変わらないことを祈るのみ。
ま、もちろん今から着させるけどね(笑)

他のお客様は(小学生位が多かったけど)数万円単位のお買い物

ちなみ後悔はありません。
だって本当にかわいいのよ?

さて、野性的保育園児
いつ着させるかは問題ですが(笑)

冷静になればなるほどあり得ないなぁ?この定価

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ありえないよ~。

うちの子(妹のみ)も、小学校の時おばあちゃんにTシャツを一枚買ってもらったことあるけど、
高すぎるよ~。
ティーン向けの雑誌に平気で載ってるんだよね。

でもさ、kyong-hwaちゃんこういうバーゲン好きだから、
きっと、あおむしちゃんも、好きになるんだろうね~。
質がいいモノが、安く手に入れば、それはそれでいい買い物だよね。

私は、どうもバーゲンの人ゴミが苦手で・・・。
その点、できる主婦じゃあありません。


【2008/11/02 00:32】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

ぽちさん

お義母さまはもちろん「定価」で購入あそばされたんでしょうねえ^^

このバーゲンの後京王デパートのおもちゃ売り場に寄ったんだけど、バーバリーとかでも
「ご購入」されている家族連れを拝見しました。
もちろんジジババ付

やっぱりいるんだねえ、世の中には。


我が家ではデパートは「モデルルーム」もしくは「カタログ」的存在です。

【2008/11/02 08:46】URL | kyong-hwa #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/719-ca86896c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

