スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


魔性の女?

先日一緒に公園で遊んでいた男の子が怪我をしたという話を記事にしましたが、

実は今さっき
また同じような事件が…(泣)

今度はブランコから落ちて顔面強打

1歳半くらいの妹と一緒に両親と遊んでいた5歳くらいの男の子

ずっと家族で固まって遊んでいたのですが、ブランコに行ったところであおむし合流

途端に張り切りだしてブランコのスウィング最強モードへ

あおむしも真似して「もっともっと!」(押してくれ)

男の子も調子にのってお母さんに最強モードで押してもらったのですが…

そのまま顔面から落下&着地

今度は両親とも目の前にいたので私にはなんのかかわりもありませんが、また男の子は鼻血とともに帰宅の途につきました。

1歳半くらいの妹とともにあおむしボーゼン

どうにも男の子を調子に乗らせる才能があるようです。

(あおむしの名誉のために補足すると家のご近所は子供が少ないうえ、保育園っ子が少ないので同年代の子と一緒になるとついつい遊びがエスカレートしてしまう傾向があるのです。念のため(笑))

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/715-cbf444e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。