


準備万端

20081001193445
居間はテレビ前にスティッチのラグがひいてあります(以前の写真にもたびたび登場してます)

あおむしのオムツ
保育園ではカンペキらしいのですが、家ではいまだに気分次第

んで大はまったくダメ

というわけで大の指定席があります。

テレビボードの左隅に手を突いて踏ん張ります。

高さがちょうど良い模様

その場所だと本来ラグの上になりますが、必ず足元をきれいかたづけて、ラグを折りたたんでスペースをつくってから事を始めます。

聞いてみたら「だってう○ちついちゃうもん?」だって

そんな気遣いいらないからトイレに行って欲しいものです(T-T)

ちなみに家でパンツで尿意をもよおした時はこっそり台所や脱衣場へ行きます。

出た後、かわいく「出ちゃった(^-^)」

本当にどうしてここまで出きるのに頑なにトイレ拒否するのかしら??



この記事に対するコメント

ほんと、なんでだろう

トイレが寒いから?

みんなのそばを離れたくないから とか かなぁ

kyongの家って トイレが生活導線上になかった気がするんだが…

私も子供のころ 遊びとか中断するのイヤで
ギリまで我慢してたなぁ

今思えば、ムダな我慢だったe-263

【2008/10/02 04:53】URL | バニラ #-[ 編集]

バニラさん

ええ、ほんとうになんでだろうで・・・。

もう本当に「小学校行くまでに外れてればいいや」が現実になりそうです(汗)

どうやら今ひとつ「尿意」の予知ができないようです。
それと「鉄の意志」の持ち主なので「促しトイレ」に一切応じてくれないのもあって、それはきっとバニラさん同様楽しいことを中断するのがイヤだったりするんだろうな・・・と思いつつTT

【2008/10/04 05:38】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/706-9f6d305f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

