スポンサーサイト



ランナー

20080919122654
今朝ご機嫌で靴を履き始めました。
雨が降りそうだったし、先日誕生日に新しい長靴を買ったばかりだったので、「長靴じゃなくていいの?」と聞いたら、「走るから運動靴なの!」と張り切って玄関出て行きます。

保育園へは車でいくのに、あおむしはトコトコと道に出て行ってしまいました。

「車でいくよ?」と声かけても「走っていく?」とどんどん行ってしまうので、仕方なく車で伴走

とはいえ園まで3キロ

下手すると走りそうな勢いだけど、時間がない!
住宅街を抜けたところで回収

でも走るんだと大暴れ

仕方なく園からすこしはなれた駐車場に降ろしてそこからまた走りました。

ママはヘトヘト

運動会へ準備万端です(T-T)
これから毎日これ?(-_-;)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

さすが~

3歳児で3㌔完走したら、
すごいよね~

東京(仮)オリンピック?の次あたり
狙います・・?

でも、ちょっと
写真見てるとヒヤヒヤするんですけど~
くれぐれも飛び出しに気を付けて!!



【2008/09/19 23:44】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

ぽちさん

そうなんだよね。ちょっと危ないのよ。

一応窓前回で「そこで止まれ!!!」と叫んでいて、一時停止はさせてるけど、
子供の行動なんて計り知れないからねえ。

十分注意します。

週末のうちに忘れてくれるといいんだけど・・・。

【2008/09/21 13:51】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/700-3f3ee05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

