


カニ風呂

20080917081432
日曜日の夕方閉店間際に角上へ行きました。

生ガニが投げ売りになっていて、最後の三杯で千円と言われましたが、食べきれない(泣)
一杯500円でゲット

あおむしと二人でお風呂に入れました。

生を茹でるとうまいねぇ?

でもカニって今季節はずれだよねぇ。



この記事に対するコメント

いい湯だな(●^o^●)

角上・・いいなあ。
あのお惣菜コーナー制覇してみたい。
ダイナミックなお造り。
よだれが出ます。

季節外れとは言え
おいしい物はおいしいよね~

もしかして、カニさんの頭に乗ってるの
タオル・・??



【2008/09/18 17:33】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

ぽちさん

うん、ペーパータオル

あおむしに「お風呂入ってるのよ~」って話してたので
お風呂風にね^^

茶色いのがだんだん赤くなって
「カニさん赤くなった~」

食べるの怖がるかと思いましたが
平気でバリバリ食べてました。

さすがわが娘

【2008/09/21 13:47】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/699-d04b47e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

