


ペコちゃんVS三歳

20080917080843
お誕生日祝いに不二家レストランへ行きました。

恒例にしようと目論んでいるペコちゃんとの写真撮影会

まだまだペコちゃんの勝ち

逆転するのは何年後?



この記事に対するコメント

すてきな目論みだね。

大きくなって、思いのほかペコちゃんが小さくて
びっくりするんだよね。


【2008/09/18 17:38】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

ぽちさん

もくろみね。

でもさあ、ファミレスで写真撮るって
けっこう早い時期に「イヤ」といわれそうな気がするのよね。

そうなったらケーキ屋さんかなあ。

【2008/09/21 13:49】URL | kyong-hwa #fd3LNAKY[ 編集]

正解。

多分、ペコちゃん追い越すぐらいかなあ。
うちの子は、恥ずかしがりだから余計かもしれないけど、
店内で、ハッピバスデーがかかるの恥ずかしがって、
不二家でお誕生日のお食事は終了です。

でも丁度いいんじゃない。
大きくなって、ひっさしぶりに再会すると、
「う~わ、ペコちゃんこんなちっさかったんだ~」
だからこそ感動するのよ♪♪

・・・・・・・・ところで・・・・
先日、おめでとうのメールカード送ったんだけど、
届いてる??     


【2008/09/21 21:48】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

ぽちさん

返事遅くてごめんなさい。

おめでとうメールソフトのバージョンアップを要請されるのですが、インストールがうまくいかず、何度かチャレンジ中です。

早く見たいよ~TT

【2008/10/04 05:24】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/698-441ebeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

