


びっくり

20080909132302
で、コンサートから帰宅したのが9時半

家についたらびっくり

テレビがプラズマに変わってました。

いつの間にかけむしくんがオークションで購入し、あおむしと二人で?セッティングしたそうで…

久しぶりにサプライズでした。

ちなみにこの2日後の日曜日
今度はブルーレイが来ました。

今まで9年もののテレビにVHSで地道に着たのが一気に時代の先端技術にのっかりました(笑)

でも見ている番組がケーブルのアナログ再放送番組ばかりなのでイマイチ綺麗さ享受できてません(泣)



この記事に対するコメント

いいなあ~!

けむし君のことだから、
研究の上、かなり、お得に
しかも、いい物を手に入れたんでしょうね。
(お得にが先にくるところは大阪のおばちゃん的だわね)

そんなサプライズうらやましいわぁ。

【2008/09/11 16:51】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

契約はデジタルなんでしょ。
テレヴィから外国の風が吹き込んでくるようでしょう。
綺麗な画像を楽しまなきゃ損ですよ。
コンサートのあとはデジタルで幸せを感謝しなきゃ。

【2008/09/11 18:38】URL | パウロさん #-[ 編集]

パウロさん

うんデジタル。

デジタルだけど見てる番組が古い番組の再放送だからアナログなのよ。

世界遺産とか自然遺産とか旅行番組のハイビジョンのは
いいねえ。

現実逃避ができます。

【2008/09/21 13:43】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

ぽちさん

そうそう、けむしくん電気屋の広告見ては「うちのが安かった^^」と顔をほころばせてます。

それがなによりの好物らしいです。

でもね、壊れたときの保障がないんですって。
大丈夫かねえ。

まだまだネット社会には一抹の不安ののこるアナログ世代の妻なのです。

【2008/09/21 13:44】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/694-f68b3fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

