スポンサーサイト



コンサートその2

20080909131627
これが席から舞台の距離

アコースティックライブで楽器は本人のギター一本

半分くらいは最近の曲で世間の人は最近の曲なんて知らないだろうけど、私もじつは全然知らない(>_<)

でもホールも小さいし、アコースティックだし、目の前で歌ってる感たっぷり(実際そうだし(笑))
久しぶりの日本人のコンサート
急に思いついて行った割にはとっても満喫できました。

ただねえ

トークがね。

まえまえからそんな雰囲気はあったけど
おやじトーク

トークというか愚痴?
夏の間忙しくて休めないのに秋までずっと地方まわりだとか

首都高通れなくて来るの大変だったとか

普通のおじさん

しかもお仕事こなしモード

そうよね?
こなし仕事よね。

こう書いてるとつまらないみたいだけど
そういうところ含めてローカルな感じのコンサートでそれはそれで気楽で楽しかったです。

原チャリで20分で家に着くところなんかも含めて良かったよ(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

杉山さん!

懐かしい!!

コンサートに行くって、
私の生活の中では、
なかなか出来ないなあ。

トークを聞く事もないけれど、
愚痴なの~?
ちょっと引くかも。
いつまでも、さらっとしていてほしかったな。
コンサートは、元気をもらったり、癒されたかったりで、
行くのに・・・。
愚痴を聞いて元気にはなれないもんね~。

やれやれ。

でも、口ずさんでしまうわ。

 おんりゆ~
 君にささやくぅ~♪
 二人の夏ものがたりぃ~~♪


【2008/09/11 16:45】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

ぽちさん

愚痴って言うかねえ、飲み会でおじさんたちが
会話のない時にする適当な話って感じ?
ちょっと自慢も織り交ぜてって感じ?

ああ、普通のおじさんなんだなあと感じたのよね。

歌はいいけどねえ。

【2008/09/21 13:41】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/693-4cd949e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

