


暑っ

20080903080921
一時期の大雨から一転
快晴が2日つづきます。

でも秋空

すっかり季節が変わってしまいました。

でもこれは暑すぎ

お着替えが上手になってきたあおむし

ついこの前までは脱がす一方でしたが、朝一人で黙々と何かしてると思っていたら、こんなになってました。

半袖2枚
長袖一枚
毛皮のケープ

ジャンパースカート

手袋にカバン二つ
帽子も二つかぶってました(T-T)

上手に着せられたと誉めたい所ですが

暑苦しい



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/691-0f78508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

