


所沢名物焼き団子

20080901190605
口の周りにおこげで黒髭つけて二本完食

最初の一つは縦で食べますが、二つ目からはちゃんと串を横に食べることが出来ます。

さすが所沢産あおむし
二歳児とは思えない食べこなし

でもじつはこの団子はいつもの狭山の直売所産だから所沢団子じゃないんだけどね?



この記事に対するコメント

真似できるかな

醤油団子にかぶりつくとはさすが所沢産ですね。
でも、右手を左に回して、この格好、大人にできるかな。
そう、「考える人」の腕がこうだった。

【2008/09/05 17:03】URL | パウロさん #-[ 編集]

パウロさん

よく考えて行動できる人になってもらいたいものです。

【2008/09/08 15:30】URL | kyong-hwa #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/690-c847e4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

