


デレデレ

20080825145058
土曜日の夜ご飯に焼き肉のチェーン店「でん」へいきました。

今まで良く行っていたところの質が落ちたのででんに来たのは久しぶり
食べ放題のコースにしましたがなかなかよかったです。

あおむしはレバーをバカ食いして精がついたかちょーテンションアップ

お盆明けでガラガラのお座敷席で歌うは踊るわ

ドリンクバーについているソフトクリームをパパとワケワケしながら仲むつまじく食していました。

微笑ましいです。

それにしてもけむしくん
生まれる前は「厳しい父」を目指すはず…



この記事に対するコメント

あれま

けむしさん、いいですね~♪

【2008/08/30 17:48】URL | 彩売マン #-[ 編集]

はいデレデレです。
女はこの歳から甘えどころつかんでます。ご注意!(いまさらいいか^^)

【2008/09/08 15:28】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/688-c33c6b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

