スポンサーサイト



ご機嫌のみなさん

20080813082016
ビール飲み放題のビアガーデンでご機嫌のおじちゃんとおじいちゃん+コーラでテンションあげてるけむしくん
ちなみに母もカメラとビールの上機嫌チーム
あおむしはひたすらショーに夢中

このメンバーでの宴席
けむしくんはいつも大変です。
悪いね?といいつつ、ビールのペースは一向に下がらない酒のみ家族なのでした(*´д`*)

ちなみに写真はオープンでOKとのことでしたが、未来あるあおむしのため形だけ保護ハートつけさせていただきます。

ま、十分個人情報あふれていますけど(>_<)

このあとも飲んだくれたうえサンバのお姉さんと踊りまくったので、花火の写真はありません(笑)

あぁ久しぶりに飲みすぎました。暴れすぎました。知らず知らずストレスたまってた?
翌日けむしくんの実家で筋肉痛と二日酔いでゴロゴロしてました。


最後にお誘い&ご馳走していただいたあおむしおじちゃんありがとうございました。また一つよろしく?(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いいですね♪

超たのしそうですね!

【2008/08/14 03:47】URL | 彩売マン #-[ 編集]

彩売りマンさん 

はい 楽しいです。
夏はこれがあるからやってられますね。

【2008/08/23 08:40】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/684-fcb432d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

