スポンサーサイト



洗濯機も順調?

20080804222319
購入した洗濯機

カビがはえにくいということでシャープの洗濯機乾燥機

乾燥機付き買っちゃったp(^-^)q

でもまだ乾燥機使ってない。普通にガシガシ洗ってるだけ。

洗濯機についてるゴミ取りネットが大きくて一つだけなので、片付けが楽っていうのが今のところの感想です。

貧乏性で乾燥機使うのはいつのことやら

ちなみに型落ちでかなりお買い得にゲットできました。

byコージマ
あおむしも風船に風車もらって大満足
風船くれるというイケメン販売員のお兄ちゃんにのこのこついていってました。

○マダも行きましたが、品とか値段とか以前におじさん店員の態度が最低でした。
大事だよね、そういうところ(怒)

あ、コジマがイケメンだったのは別に決定ポイントじゃないですからね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/676-c7fd6ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

