スポンサーサイト



同窓会

20080803224958
高校時代の友人と久しぶりの再会

最大20年ぶり

さすがに皆さん大人になっているけど(当たり前)
話していたらやっぱりなんにもかわってないですね(笑)

私はあおむしつれての参加
写真はおじやましたお友達のお嬢様と帰りがけにツーショット

写真のあおむしはかなりお姉さんぶっていますが…

数時間の滞在中はほとんど寝ていたにもかかわらず、起きていた小一時間ですらおもちゃを触られてはぐずり、大人の話題を赤ちゃんに奪われてはふてくされ…
最後に「帰るー」
勝手に赤ちゃんに「握手でバイバイバーイ!」と歌い出す始末(泣)

もうもうワガママにも程がある
保育園ではもう少しちゃんとお姉さんをしているだろうに、全く私がいると甘えん坊のワガママ娘に

まぁ人様のお宅で2時間もぐっすり寝てくれてその間はゆっくりと過ごせたのでそれはそれで「よい子」だったと思いますが、
今まではこんなに聞き分けなかったこともなかったのでもう少し頑張れる子だと思っていたのですが本当に残念

久しぶり会えた面々に本当に失礼しちゃって申し訳ない

皆様には<(_ _)>
でも母は楽しい時間を過ごせました(*´д`*)

次はもう少しお姉さん頑張ろうね、あおむし?

今日はご馳走をたくさんいただきました。それはまた別立てで(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/672-0f20f7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

