


洗濯機が壊れたー(>_<)

20080727084026
楽しいお出かけの話の途中ですが悲しいお知らせです。

洗濯機が動きません。

連休して遊び歩いていたため二日洗濯機を回さなかったらふてくされた模様

結婚のお祝いに義母が買ってくれた10年もの

しかも手入れゼロ

ネットでエラーメッセージ調べたらセンサー(コンピューター基盤)の腐食らしく当然有料

時間もないので新品購入に気持ちを切り替えとりあえず遊びでたまった洗濯もってコインランドリーに来ました

トホホ…

二日サボったのがいけなかった気がしてならない…

お昼にけむしくんを起こしてから電気屋に行きたいと思います。

明日から新しいのくるまでどうするんだろー(>_<)(>_<)



この記事に対するコメント

ご愁傷様です。

これから、電気屋さんに行くんでしょうか~

ウチの洗濯機が壊れた時、
数日間
お風呂場で、東南アジアの洗濯風景よろしく
足でブニュブニュ踏み洗いして、
太いだけで握力のない手で絞って、
結局、ぼたぼた滴るまま干した記憶があります。

早く、届くといいね~。

【2008/07/27 09:04】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

ぽちさん

早速新型来ました。

記事かきますねえ。

【2008/08/01 22:13】URL | kyong-hwa #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/670-f1fc2e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

