


ハワイアンズに向かってます!

20080726080010
夏休みイベント第二弾

って連日ってどうなの?
しかも昨日の品川の報告もまだ…

でもほら、勢いってあるじゃん(笑)

高速道路の深夜割引等を使用するため深夜3時に起床

あおむしは布団ごと移動
現在7時過ぎ中郷SA到着です。

ちなみにあおむし起床は5時58分
なにがあっても定時です(笑)

いつもどうり朝がいちばんごきげんです。
詳細後報



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/668-ffe140da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

