スポンサーサイト



夏祭りの提灯

20080712222222
本日は保育園の夏祭り

昨年の豪雨とうってかわって絶好の夏祭り日和となりました!

写真はほとんどデジカメのためとりあえず今年の提灯から

締め切り間際に親子で夜なべ(9時)して作りました。

あおむしはハサミで折り紙をチョキチョキ
それをハジからノリでペタペタ

ハサミ右です!
今のところ
というかどっちでも使えてます。

ハサミどっちでも使えるってある意味すごいです。
頑張れ目指せ両利き
←二兎を追うものは…(^_^;)

ちなみに箸も比較的右が多くなってきたような?
しかし筆記具は100%左

いづれにしろお家で初めてハサミをつかって最後は結果的にちょうちょになったようで私が顔と模様をつけて差し上げました(笑)

キラキラ折り紙なのて゛なかなかきれいです。
あおむしも自分でやった達成感もあって満足の様子

良かった良かったp(^-^)q

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/665-150cae75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

