


溢れんばかり

20080707155634
今シーズン初のお家プール

昨年すでに穴あき疑惑のベビープール

なんとかいけそうなので今年はこれで持たそうかと…

でももう溢れんばかり

しかも遊び方がベビーではない(泣)

飛んだり跳ねたり水深10センチに飛び込んだり…

ベビープールは床に緩衝用に空気のクッションがついているのですが、
飛び跳ねた勢いで新たな穴が出現
にわかジヤグジーです。
まぁ底に穴が空いたわけではないのでまだまだいけますが、大きさといい、強度といい、今年でさすがに限界かも(笑)



この記事に対するコメント

プールですか

なんかすごいプールだね。あおむしさん、完全に世界に入ってていい絵です。

我が家のプールも昨年から穴あき疑惑。今年限りかなあ。
こういうのって新しく買うのケチるんだよねえ。

【2008/07/18 09:42】URL | むねきち #-[ 編集]

むねきちさん 

0歳児から使える小さなプールなの。
ネットでさんざん探して買ったんだけど、去年からはトイザラスとかでも売り出して、なんだかがっかりだったわ。

この後プール出すのも面倒になって風呂場で水浴びにランクダウンしてますTT

【2008/08/01 22:07】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/663-c2225063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

