


公園でシャボン玉

20080615212536
シャボン玉にはしゃぐあおむし

楽しくてしかたありません。

今度はもっと大きなのができるやつ買ってあげようかな?
(これは昔もらったすごく小さなシャボン玉しか出来ない携帯用←なんかのおまけで)



この記事に対するコメント

シャボン玉、うちの子達が小さい時、
よくやったなあ。
生協の、お徳用のシャボン玉液買って、
思い切りたくさん。
針金ハンガーを丸く変形させて、
洗面器にたっぷり液をいれて、
超大きいのを作るんだけど、
これがまた難しい。

パパ、ママがんばれ!

【2008/06/16 23:55】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

pochiさん

ほー針金ハンガー!

もうなんかそういう専門の道具買うことしか頭になかったので
びっくり!

生協にお徳用シャボン液なんてあるんだ~。

まあ、こんなので爆発的に喜んでくれるうちはがんばります^^

【2008/07/01 02:20】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/657-5af5f066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

