スポンサーサイト



葛西臨海公園 渚編

水族園で例のペンギンご飯をすませたところであおむしのお昼寝タイムに突入していたので
切り上げて帰ろうと駐車場へ向かうとあおむしが
「まだ遊ぶ?!!!」

水族園ではさほど楽しそうにしていたんかったのし、
睡魔には勝てない娘のはずがやはり体力がついてきたのかやる気マンマン

少しお散歩でもと思ったのですが、
折角なので海の方まで出ることにしました。


途中の広場では若者たちがバーベキューなんかしてて
梅雨の晴れ間を満喫してます。

干潮で干潟が出来ている海岸では取れるのか取れないのか潮干狩りの人もちらほら

ちなみに昔はお台場に車を停めて
シーバスでココまで来るのがちょっとしたデートコースでした^^

前回お台場では砂浜におそるおそるだったあおむしですが、
今回は疲れもしらずずんずんつきすすみます。

サンダルでもあればよかったのですが今回はとりあえず裸足
(最近の砂浜はあぶないので裸足はよくないんですってねTT)

最初はドキドキ
最初は少し不安そうでしたが
保育園でも園庭ははだしの野生児

すぐに
きゃほおい!
おおはしゃぎ


あさりはいませんでしたが小さなカニや魚を見つけて楽しんでいました。
(捕まえて見せると「こわい!」でしたがTT)


子供ってやはりドロンコ大好き

今度はきちんと準備をして思う存分やらせてあげたいものです。

20分ほど満喫してきちんと自分で切り上げました。

やはり睡魔には勝てないか^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/652-37979946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【シーバス】についてブログや通販での検索結果から見ると…

シーバス をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… 気になるワードを詳しく検索!【2008/06/12 14:03】


