スポンサーサイト



葛西臨海公園へ行ってきました!

20080608153505
薄曇りのはっきりしないお天気で雨が降るかもという予報だったので水族館へ行ってきました。

今度は本当の水族館

いや
水族園ですね。葛西は…

写真はほとんどデジカメなのでとりあえず携帯で撮ったランチ

「ペンギンのごはん」

きびなごと鯵の素揚げ
海藻
オキアミ
ミニダコ

みんな味付いてません。

本当に「餌チック」
本物の餌は魚を揚げていませんとの注意書きのとおり本当にまんま

人間の味覚用にタルタルソースとレモンがついています。

あおむしはまずレモンにかぶりつき(妊婦か!)それからタコで遊んでからチビチビとオキアミから
そして恐る恐る鯵の丸揚げにかぶりつきました。

絶対この娘は好きだと思ったんです。

このおかずに牛乳、私のトマトスパゲティを一口

骨太娘必至です。

あ、水族園の話は続編で(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/650-767dd06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

