スポンサーサイト



三井アウトレット入間続き

20080606230038
どこもかしこも空いているのでディナーの場所も選びだい放題

ハンバーガーショップにもひかれましたが、土日は混んで入れなさそうなブュッフェ式のレストランへ

お値段もお高めでしたが料理は多少こじゃれていました。

でももう次はないかな…多分大阪ではやっていけないタイプの店だと思います(笑)

食事をのんびりしていたら時間は7時半過ぎ

気になっていたたち吉だけ覗こうと一階に降りたところに写真の代物が

天井から画像が床に投影されているのですが、画像のサッカーを蹴るとちゃんと弾むんです。
しかも蹴った方向へ正確に

どうやら床にセンサーがあるようなのですがこれがめちゃくちゃ面白い!

夢中で遊んでしまいました(^-^)v

あおむしももちろん夢中ではしゃいでおりました。

今日はこれで遊べただけで十分満足
ちなみに前の記事の噴水も柵がなくてほうっておいたらあおむしは即ずぶぬれ
でもそのはらはら感もまた楽しいようです。

目の前子供服だし、濡れたら買ってねの作戦か?

店はまた用があるときにゆっくりみたいと思います。

ちなみにたち吉は…

残念

お店の感想はまたゆっくりみてからにしたいと思います(笑)

雰囲気はゆったりとしていてなかなかよかったです。

夏のゆうすずみかたがた…なんて素敵かも。

しかしこじゃれたものがなかなか定着しない田舎町所沢

まぁここは入間だし?コストコと共に少しでも長く生き延びて欲しいものです(泣)←めちゃくちゃ悲観的

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私も2日に初めて行きました

前から一度と思っていましたが、何しろ知らずに近くを通ったのが開店当日で、ずっと手前からの渋滞に巻き込まれました。この悪印象で控えていたのですが、やっと実現しました。行って見たら前に南大沢でみたのとそっくり、規模はこちらのほうが大きかったけれど。パンフレットを見たら同じ三井。買うものは一切なし。スポーツ用品に多少可能性ありというところ。年金暮らしの老人の行くところではなさそうでした。でもアウトレットなのでお値段は手の届くもののようですね。たまにはリフレッシュによいのかもしれません。

【2008/06/07 20:17】URL | パウロさん #-[ 編集]

ぱうろさん

私たちは建設中から今か今かと思っていましたが、
周りの渋滞も想像ついていたのしばらくあのへんは敬遠していました。
平日は通勤でただでさえ渋滞してますから。

年金暮らし・・・とはいえ、なかなかおしゃれなパウロさん
今週末はなんと父の日ですよ^^

近々一緒に行きましょうね~
子供服もあったし~~^0^^0^

【2008/06/10 21:23】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/649-c3bd2472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

