スポンサーサイト



絶品チーズバーガー

20080525223430
ロッテリアでようやく全国発売された「絶品チーズバーガー」
雑誌とかでみるたびに食べたくて気になっていたものの、わざわざ都内まで…というかんじもあり今日やっと機会に恵まれました。

感想

わざわざ都内まで行かなくて良かった。

えー

味は良かった。

肉肉しくてシンプルで

バーガーキングみたいな感じの炭火焼き感もよしパンもクロワッサンのようなさくさくでふんわり上質

でも最大の印象は味より何より
「ちっちゃ!」

360円の値段も微妙

バーガーキングよりやすいけど、でもはるかに小さい

ワッパージュニアより小さくね?

これが300円だったら許せたかもという微妙さです。

絶品というフレーズにも負けてるような。

美味しくいただきましたが、期待しすぎたか、残念感大の後味でした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そうなの・・?

どんなんだろう・・って思ってました。

小さいのかァ。
炭火焼感って、そそられるのになあ。
残念。

マクドのメガシリーズ、値段もいいけど、
食べで、あるもんね。
あ~満腹。しあわせ~って感じで。

高いけど、モスバーガーも、満たされ感あるもんなあ。

ロッテリアなかなか苦戦ですね。



【2008/05/26 10:22】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

ぽちさん  

そういえば関西地方ではあまりロッテリアは見受けなかったような・・・・気のせいかな?


ファーストフードハンバーガーの王様はやはりバーガーキングのワッパーです。

その次は・・・意外にウェンディーズがスキです。
チリとかね。

次は・・・・本当はフレッシュネスバーガーだけどこれは最近店舗減らしてるのが残念。

メジャーどころではやっぱりモスかな?でも私はモスバーガーそのものは好きじゃないんだよ。残念ながら。

昔はファーストキッチンがスキだったけど、これはこのへんは都会にしかないんだけど、都会に出たときわざわざってほどではないので最近はめっきり食べてないわ。

ハンバーガーじゃないけどサンドウィッチのサブウェイは店見つけたらついつい入っちゃうかな?くらいスキ。
私の行動半径では立川と横浜(どんな半径??)他は都心だから車ではいけないのでご無沙汰になってしまっています。

【2008/06/02 21:17】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/642-63979a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

