スポンサーサイト



ゴールデンウイーク

20080507132136
体調不良(わたし(>_<))のためのんびりGW

初日だけ実家でいとこ集合
お天気ぐづついていたのでレジャスポで大盛り上がり

最初30分はもじもじさんでしたが意気投合してからはもう縦横無尽にかけまわり、大人はもうさっぱり追いつけません。

混んでいたのでヒヤヒヤでしたが、さすがもまれなれてる保育園児
大きい兄ちゃんたちの間をかいくぐり自由自在に遊んでました。

いつものお昼寝タイム30分オーバーで電池切れ

音楽ガンガンの室内で爆睡してました(T^T)

自分のリズムは乱しません(笑)

一日中はしゃぎまくって帰宅後はお風呂を待てずにバタンと行き倒れ

もう体拭こうが着替えさせようが落っことそうがビクともしませんでした(>_<)→ベッドに寝かせようとしたら10センチくらいのところで手が滑ってドンと落ちたの(^^ゞ

すごいよ、子供

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/627-6d712231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

