スポンサーサイト



おやすみなさい

20080424175145
寝るときはぽぽちゃんとスヌーピーが一緒

このほかにミニーちゃんが加わるときもあり

両手で抱えて二階へ上がりますが階段は今だ四足歩行のため
「はいっ」と当然のように持たされます。

しかもあおむしは添い寝のため狭い布団に人形2、3体あおむしに母とぎゅうぎゅう

しかも硬いぽぽちゃんは必ず父または母のほうへ蹴り出されます(泣)

かなり痛い

被害はけむしくんが多

寝るときは丁寧に寝かせお布団をかけてあげたりと甲斐甲斐しいんですが朝になるとあちこち飛ばされたり下敷きだったり…

でもやっぱりちゃんとみんな連れて下に下ります。

イタくて狭いけど微笑ましいです(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すみません(>_<)

ぽぽちゃん、硬いもんね、痛いんですね~。
寝返りうって、背中で、踏んでしまったら、
目、覚めるわな~。
申し訳ない・・。
あの時は、お風呂に一緒に入れるから、
こっちのほうがいいかな、って思ったんですが、
柔らかお肌のぽぽちゃんにすればよかった~。

でも、気に入ってもらえてるのが、嬉しかったりして~。


【2008/04/25 14:48】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

ぽちさん

いえいえお風呂ぽぽちゃんのほうが丈夫だし汚れてもきれいになるのでこちらのほうが良かったですよ。
やわらか~のほうは手がもげたり、顔が真っ黒になったりするらしいから。

あれこれと疲れちゃうことが続くけど、子供の寝顔は万病に効くね^^

【2008/04/28 21:56】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/626-ffe1d3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

