スポンサーサイト



ヒゲペンギン

20080423081539
毎日お迎えが7時ギリギリ(7時過ぎると有料延長)ラスト一人になることもしばしばで、かわいそうなのでけむしくんにお迎えに行ってもらったりと、4月も下旬に入るのに仕事のゴタゴタがさっぱり終わりが見えません(泣)

なので土日はたくさんかまってあげたいので先週末に羽村動物園へ

ぽかぽかで軽いお散歩がてら楽しみました。

この一年で3回目ですが、いろいろ変化があってびっくりデス

最初は大きなヤギや豚も全然平気でしたが、今回は寄ってくると「怖い」

大きいもの、かまれるかもなどいろいろ考えられるようになったみたい

逆にひよ子やはつかねづみ
爪があって動いたり前回は「生」にびっくりで怖がっていましたが、今回は「かわがるもの」という認識ができていたような。

子供の成長って本当に面白いです。

次に行くときは何ペンギンくらいになっているかな?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

kyong-hwaちゃん。

ペンギンさんと背比べ。
あおむしちゃんは丁度、ひげペンギンなんですね。
この看板(?)面白いねえ。
こんな看板を作った、羽村動物園、いいね~。

それにしても、忙しいんですね。
あおむしちゃんにサービス・・もあるけど、
子供と遊ぶと、癒されるよね。
また一週間がんばろうって。

私も、そんなだったけど、
今になれば、いい思い出です。

がんばれ~




【2008/04/23 19:14】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

ぽちさん

すっごい手作り感たっぷりで
もうギリギリの予算でがんばって維持してます的な市立(ついこないだまで町立)動物園なんですよ。

きっと飼育員さんたちが動物のお世話の合間に夜なべして??一生懸命ベニアにトンカチで作ったんだろうなあっていう裏側が見え隠れしてます。

ちびっ子にちょうどいいレベルの動物園だからがんばって維持してもらいたいものです。

【2008/04/23 21:16】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/625-343c1743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

