スポンサーサイト



お父さんの幸せ

今日は職場の歓送迎会

職場のアフターファイブのお付き合いは基本的にはお断りしているのですが、
歓送迎会はこれからよろしく&今までありがとうのご挨拶もあるのでやはりサラリーマンとしては参加しなければならないところ。

けむしくんにあおむしのお世話をお願いして参加してまいりました。


とはいえ1次会で大締めが終わったあとそそくさと退席

けむしくんのお土産のケーキを買って帰宅したら



二人で毛布に包まって片寄せあって仲良くスヤスヤ


(ちなみにまだ8時過ぎですのであしからず)


私が不在の夜
初めて二人で仲良く寝ることが出来たようです。



それにしてもぐっすり気持ちよさそうに寝ている二人の姿を見たら
なんだかほんわか幸せな気分


人事異動の余波で業務が累積しているのに残業も出来ないし、もう時間目いっぱい働いていてここ1週間目が回るようでぐったりしていたけど、
そんな疲労がふわっと軽くなる感じ。


世のお父さんって
こんな感じなのかなあ。


まあ、
世の奥さんはちゃんとご主人の帰宅を待っているんでしょうけどね。



いやあ、家族って癒されます。



これで洗濯やら夕食の片付けものとかもしなくていいなら極楽なんだけど、
そうそう世の中甘くない

働くお母さんは飲んで帰ってもお母さんですから>-<
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ご存知でしょうが

肩寄せ合って・・・が正しい。
それとも部屋の隅っこに父子ともども片寄せていたのかね。
それじゃああんまりだ。
(ワードプロセッサーのミスに気がつかなかっただけだよね)

【2008/04/10 20:33】URL | パウロさん #-[ 編集]

ぱうろさん

げげ

気づかなかった。
でもそういうことにしておきます^^

保育園でもけむしパパは子煩悩で超有名になってます^^

【2008/04/23 21:07】URL | kyong-hwa #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/623-e33bea7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

