スポンサーサイト



竹橋の桜

20080407202556
新年度が始まって、私が風邪をひいていたり、年度替わりの人事異動でヘトヘトだったりして、更新がおろそかになっていますが、元気です。

ぽかぽかの先週末

科学技術館でバーゲンがあり、家族三人で久々のお出かけです。

バーゲンは言わずもがなの人手ですが、桜の見頃も最後の週末お堀端にたくさんのお散歩客が

けむしくんが駐車場待ちの間、あおむしと二人で近代美術館までお散歩

国立近代美術館
改装後初めて行ったことに行ってみて初めて気がつきました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

竹橋

・・・
たけはしって読んでもうた。
どこかに竹で出来た橋があったのかなあ、
なんて・・

「たけばし」じゃん。
泣いて、懐かしがるべき記事でした。
すみません・・。

あおむしちゃん、
北の丸公園とかで、一暴れしました?

近代美術館、新しくなったことさえしりませんでしたわ。
マルグリットとか、まだあるのかしら?

いいお買い物は出来ました?
私はね、バーゲンは苦手なんだけど、
kyong-hwaちゃんとこは、
充実した一日を過ごせたんでしょうね。
戦利品を、家で広げてる姿が目に浮かびます。

【2008/04/08 23:34】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

ぽちさん 

ええ!!

ぽちさんなら喜んでくれるとおもって写真撮ったのに~。
あの辺は基本変わることはないから良い思いでの場所じゃないんですかあTT

美術館は中身を改装して
おしゃれなレストランとかミュージアムショップとか併設しちゃったりして、
外国の美術館風になってます。

あおむしとささっと見てきたし、東山魁夷展なんて一般うけしそうな特展をやっていたので混んでいたので実際は良くみれなかったんだけど、すわり心地の良い籐のいすはどこかへ行ってしまっていたような・・・・。(なんか偉い人の作品でしたよね。)


バーゲンでは無事ピンクのスプリングコートをゲットできました^^
冬のコートはあったけど、春秋のものは安物しかなかったので一着いいものがほしかったの。

でもピンク選んじゃうところがおばさん??だってかわいかったんだもの~”!!

【2008/04/23 21:06】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/622-247e4055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

