


やっと使えるようになりました。

20080320215434
昨年6月にコストコであおむしの誕生日プレゼント用に購入したプーさんのガーデニングセット

手押し車が3輪のためバランスをとれずに使えずにお蔵入りしていましたがようやく使えるようになりました。

ほかに蜂蜜ツボ型バケツ
ステンレスのスコップに熊手
ゴム付き軍手
切り株型霧吹き付きじょうろ
デニム地のウエストバスケット
となかなか本格的

というかほぼ本物

お砂場セット豪華版のつもりだったけど、軍手の大きさからすると小学生くらいからの様子

確かにパッケージの女の子は5歳くらいだったかも

大事に長く使ってもらいたいものですが…

それにしても3輪の手押し車を押して歩くのはとても難しいことだとあおむしにやらせるまでまったく気づきませんでした。

人間ってすごいね。



この記事に対するコメント

訂正

3輪車じゃなくて一輪車です(^^ゞ

【2008/03/20 22:08】URL | きょんふぁ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/613-a2778cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

