スポンサーサイト



久々に自分のもの

20080219141104
久しぶりに自分用にものを買いました。

バックストリートボーイズのアルバム

来日記念バージョン

バックストリートボーイズがずっと好きだったわけじゃないけど久しぶりに聴きたくなって。

デビューのころMTVでみてかわいい男の子たちだなぁって思って、アメリカにもアイドルっているんだと思ったのですが、ジャケット見る限りすっかりおじさんになってました(T_T)

欧米人はふけるのはやいからね(>_<)

朝、聴きながら通勤していて、いまさらあることに気がつきました。

私うまい下手とかじゃなくて
基本的に

男性グループで複数ボーカルならなんでも好きなんだなぁて。
ハモリとかも別にいいみたい。

みんなで歌ってるみたいな曲が好きらしい。

神話だってそうだし。

傾向的には平井堅とか好きだけど、一人で歌ってるだけって、アルバム聴くほど好きじゃないみたい。

みんな同じ声だから。
あたりまえだけど…

複数ボーカルだと曲によってメインボーカル違ってたり、曲調そのものが違ってたりするから飽きないでしょ(笑)
どんだけ飽きっぽい(T^T

というわけで音楽感性は0という私なのでした。
バックストリートボーイズ
ミーハーだけどいいですよ(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

確かに・・。

お好みはそのようですね。

バックストリートボーイズ
この間、めざましテレビに出ていたわ。
オジさんでも、ボーイズなんて、
kinki kidsか少年隊かいな・・なんて
ひとりでつっ込んでしまったわ。
すいません<(_ _)>



【2008/02/29 11:44】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

ぽちさん

ミーハー認めてくれてありがとう。

ボーイズ
そうなのよね。ああゆう名前って年取ること考えてないのかなあ。

あ、でもビーチボーイズなんかもっとすごいよね。

【2008/03/03 21:31】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/594-32326e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

