スポンサーサイト



富岡三世代まつり3

20080217135315
友達にもたくさん会いました。

保育園のクラスの子が三人

先生の姿も…

いつもあそんでるRちゃんとはご飯も一緒

豚汁と野菜蒸しパンがサービス

お友達と一緒だからいつもは食べない大根やゴボウも無差別にバクバク

ちょっとお姉さんぶって完食してました。

朝早いあおむし

食べたところで睡魔が

まだ一緒に遊びたくてしばらくグズグズ粘ったけど限界が

けむしくんのお迎えで早めの帰宅となりました。
帰宅したらひと暴れしてバタンと寝てしまいました。

保育園の様子をかいま見れるようななかなか楽しいイベントでした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/592-16cc27e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

