スポンサーサイト



吉祥寺にお出かけ

20080211200000
今日はお友達と吉祥寺デート
最寄り駅までけむしくんが車で送ってくれると言われたのですが、あおむしスキー以来バスに乗りたがって仕方なかったのでバスで出発

ワクワクして待っているところ

でも乗って二停留所で飽きました(T^T)

バス→電車乗り換え2回

小川から抱っこ
席は空いているのに「座っちゃだめ」の傲慢っぷり

先が思いやられます。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

面白いね。

バスの何に興味を持ったんでしょう。
みんなが乗り込んで、なかで面白い事があるのかなって思ったのかしら。
2歳児の考えてる事のぞけたら楽しいでしょうね。

そういえばね、kyong-hwaちゃんの結婚式の時、うちの2歳の妹あおむしをつれて、行ったじゃない?
あの時の妹あおむし、丁度今のあおむしちゃんと同じ位だったんだよね。
大阪から、乗り継いで乗り継いで、6時間以上かかって。
あの時、よくおとなしくついて来たもんだわね。
こんなにちっちゃいのに、抱っこもせずに黙ってついてきたのよ。
まあ、あの時は姉あおむし入院という緊急事態だったからさすがに2歳児でもわかってたんだろうね。
リュック背負ったあおむしちゃん見て思い出してしまいましたわ。

【2008/02/13 21:36】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/583-ab0dc040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

