


あおむし2歳初ゲレンデ!

20080203134946
ご飯のあと、休憩スペースへ戻って、いつもの時間にお昼寝

場所も環境も違うけど定刻どおりのスケジュール周りの子供は気持ちが高揚しているのか全然休む様子がないのに、しっかりマイペース

2時間弱しっかりお昼寝できました。

この間にけむしくんと交代でもう一滑り

でもゴンドラ一本でヘトヘトで戻って来ました。

本当に体力落ちたわ(泣)

あおむし起きて復活
最後に三人でソリを楽しんで早めの帰路につきました。

帰るときの聞き分けもよかったあおむし

でもなぜか駐車場の送迎バスに乗りたがって大騒ぎ

車に押し込んで泣き寝入りの帰宅となってしまいました(つд`)

1日めいっぱい遊んで疲れたのでしょうね。。

帰宅後
昨晩スキー用具やら布団やら慌ててひっぱりだしたので、ひっくり返った引き出しをかたづけるのは…

あした?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/580-73a2ca31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

