


あおむし2歳の初ゲレンデ!

20080203080834
今回の目的地は舞子後楽園

関越トンネルの先なので距離感ありますが、インター降りて雪のない一般道走ってすぐにつくので水上や苗場より楽です。

しかも日帰りスキーセンターが充実
あまり混まない

ゲレンデ、雪質もぼちぼち
ここまでで十分条件クリアーですが、さらにキッズ設備がすごい!

土日は有料だけどたった300円

そり滑りゲレンデには使いたい放題のそり各種
すぐそばに畳敷きの休憩スペース子供連れ専用でゆったりなうえ気兼ねなし

室内プレイルームも託児所もあり、
託児所は3歳からなのですが有資格者の保母さん
ママ友情報によるととても感じよかったそうな。

長時間雪の中で遊べないあおむし世代でもお昼寝挟んでじっくり1日遊べました。

今回のあおむしゲレンデデビュー

どこにしようか迷っていたのだけど、知ってるゲレンデで、保育園の先輩ママ友にお墨付きをもらって舞子に決定

大正解でした!

おすすめしていただいて感謝感謝です<(_ _)



この記事に対するコメント

初投稿

コメント再チャレンジです。
Missあおむしは、ますますお母さんに
似てきたような気がするよ。

【2008/02/16 08:58】URL | 和牛の兄 #-[ 編集]

和牛の兄さん

コメントありがとう和牛さん  じゃなかった和牛の兄さん

サーバーが混んでるとコメント投稿とか、編集とか
フリーズしちゃったりするの。

最近よくあるんだよね、ここ。

問題ありなのかなあ。

また遊びにきてね!

【2008/02/16 15:48】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/578-857de6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

