


めげずに達成!あおむし2歳の初ゲレンデ

20080202123245
ものすごくいろいろあった1月
なんだかもーでしたが

暦は2月に入りました!

心配しててもしかたない!
念願の産後初スキーです!

この向こう見ずな前向き姿勢がどうでるか!

曇りの予報もなんのその神様の愛を感じる朝一からの大晴天です。



この記事に対するコメント

わあ、いいなっ!

楽しかったなあ、子連れのスキー。
でも、あっという間に、レベルは超えられてしまって、
いたわられる始末。
今しばらくの、「パパママってすごい!」
の時期を大切にお楽しみください。

ちっちゃい子は、冷えきるのが早いから気をつけてね。
じゃ、報告楽しみにしてます。

【2008/02/03 01:01】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

ぽちさん

かなり良かったです。
休憩室も設備ばっちりなので休んだり遊んだり繰り返せるし、
室内施設も充実してるし、
最近はスキー場もファミリー向けにものすごく設備向上してます。

不景気だからねえ。

ホイチョイジュニア狙いでしょうね。

今回は一緒に滑れるわけではないので「すごい」ところは見せられなかったわ。
つれてすべる技術ないからね。

うちの場合、しょっぱなからスクール放りこもうと思っているので、きっとあっという間に「たいしたことない」ことがばれてしまうでしょう。

ハハハ^^

【2008/02/04 21:52】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/576-e67b5172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

