


雪雪!

20080123173602
今シーズン二度目の雪

実際の降雪を見るのは赤ちゃんの昨年以来初です。

この時点ではまだ積もっていませんがこのあと3時頃まで降り続けしっかり積雪しました。

でもそのあと雨になってしまったからお外では遊べなかったのかな?

今日の洗濯物がどうなっているか心配です( ´∀`)



この記事に対するコメント

伊豆も雪でした

21日は爪木崎で時ならぬ寒風に吹かれ、22日は旧天城トンネル付近では雪中ラッセルで歩きました。大阪でも雪らしかったので仕方が無かったのでしょうか。
あおむしの雪遊びそのうち止めさせるのに苦労することでしょう。

【2008/01/25 22:11】URL | パウロさん #-[ 編集]

ぱうろさん

今日はお世話になりました。
たすかりました。

あおむしははっきりしてるので、言い聞かせるとけっこう大丈夫です。
素直な長女ですから^^

【2008/02/04 21:46】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/572-fe335509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

