


月いただきました

20080119110458
お正月に満月をいただきました。

いただきもののいただきもの(^-^)v

晩白柑



この記事に対するコメント

ばんぺいゆ

だよね。

大きいくせに、大味じゃなくておいしかった記憶が・・・。

本当にお月さまみたいだね。

【2008/01/19 23:29】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

ぽちさん

そうそうバンペイユ
記事続き書こうとおもってたんだけど、時間がなくて。

次の記事の写真もけっこうすごい対比でしょ。

皮が厚いんだけど、何かに使えないかと思案中。

干してお風呂という案がでてますが・・・・。

【2008/01/21 21:08】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/570-3dd98a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

