


お台場ランチ

20080118154700
お台場でランチの三回に一回は来ている回転飲茶

それぞれその時のお腹の空き具合に合わせ食べられるのでランチや小腹満たしに便利に使ってます。

あおむしも楽しかったようで春巻きや海老トーストをバリバリいただきました。

ただ以前よりメニューが減ったような?

メニューの縮小傾向は危険!

そういえば連休中日なのにデックスはガラガラ

お台場も店やビル増えたしいささか供給過剰かな?

一番古参のデックスは厳しいところかもしれないなぁ。

ちなみに大人は結局あまり食べたいものがなかったのでとなりに新しくできた「刀削麺」の店にハシゴ

刀削麺は美味しかったけど味のセレクトを間違えていまいちでした。

(辛いの苦手なけむしくんがピリ辛、私が酢豚味←麺に合わない)



この記事に対するコメント

えぇ~っ?

>メニューの縮小傾向は危険!

って、つぶれちゃうかもって事?
以前つれってもらって、
とってもとっても気に入ったのに!!
お客さんたくさん戻ってほしいなあ。
ようやく、娘たち、お台場のお店が、楽しく思える年齢になってきたのになぁ。

今度、パスタなんかも業者用が値上がりするらしいから、
小さなパスタやさんなんか、
経営厳しくなるんだろうなあ。

【2008/01/19 23:27】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

ぽちさん

う~んつぶれはしないとおもけど、一斉改装、店入れ替えっていうのはアリかも。

ただ、この回転飲茶はたしか中華街にも本店があるからなくなるってことはないと思うけど、どうかなあ。

お台場は確かに十代後半から20代前半だね。入っている服屋とかも明らかにそのへん狙いだ。
前は雑貨やさんとかも多かったけど、こじゃれたお店はみんなかわっちゃったなあ。
ちょっと原宿化してるかも。修学旅行のせいかも。

大人は横浜とかのほうがいい感じのお店が増えたよ。
今度まとめて時間があれば横浜行こうね!あ、アウトレットも行こうって言ってたっけ。行くとこたくさんだよ。どうする??

【2008/01/21 21:07】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/569-704298a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

