スポンサーサイト



お台場災難デー

20080117144858
携帯復活しましたo(^o^)o

携帯尻ポケット禁止令施行され、現在何が一番安全で便利が良いのか検討中

アイデア募集中です。

さてへんな思い出のできてしまったお台場お出掛け事件の数々のご報告です。

画像は初めて砂浜波打ち際におっかなビックリでもご満悦のあおむしです。

まぁ、東京湾を海と、お台場の浜を海岸と呼んでよいのかは微妙ですが。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ケータイ復活おめでとうございます

とりあえずストラップ&キーホルダーと一緒に鈴をつけてみてはいかがですか?
存在感が大きくなって、ケータイの位置を常に意識するようになるのでは?
それにキーホルダーなど色々と付いてると落としにくくなると思います。
ウチのお母さんなんぞ、自宅の鍵をキーホルダー無し、ケータイもストラップ無しでそのまんま持ち歩いてたので
「そのうち、いつか紛失するから何かつけといた方がいい」と言ったら、
やっと最近は付けるようになりました。
でも、しょっちゅう「ケータイ忘れた」「カギ忘れた」「財布が見当たらない」とか言ってますよ…
(;´Д`)はぁ…

【2008/01/18 04:50】URL | 彩売マン #-[ 編集]

彩売マンさん

やっぱりストラップはいるんですねえ。なるほどねえ。


ジャラジャラついてたときは確かにこんな事件はなかった。(置き忘れ未遂は多数あったけど^^;)

あの、でも鈴ってさ、電話するときはうるさくないのかな?
(うるさいより水没から守るほうが優先ですね^^)


「忘れた」とか「ない」とかって口に出して言うと周りが警戒してくれるからとりあえず言ってるんだと思います。私もそうです。
(まあ、私と奥様が同じかどうかは定かではありませんが)

【2008/01/21 21:01】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/568-8ab30ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

