スポンサーサイト



私はバカです。

昨日あおむしにバカといわれショックをうけた私ですが、やはり私は本当に馬鹿のようです。


今日は連休の中日で寒いけどお出かけ!なんて張り切ってお台場へ行ってきました。
その話もたくさん記事にUPしようと携帯でたくさん写真を撮りました。

ええもちろん記事にしたいです。

したいんです。


ええしたい。


したかったよ・・・・・。


携帯またしても水没T0T0T0T0T0T

今回は電池を変えても電源が入りません。(すでにドコモショップで確認済み)

データ消失しました。


前回より被害大です。

今回はぽちゃっと落ちた(水洗トイレ)瞬間に即取り出して一生懸命拭いたのにTT


前の機種変のとき、保険入りますかといわれていったん断ったんです。

今まで一度もやったことなかったし、一回やったばっかりでそうそうは・・・。なんて思ってたけどお姉さんに進められて

入っておいてよかった?。

それでも5千円とられました。

けむしくんがマイクロSDカード買ってくれていたのに、データ移行してなかったしTT
(だってこんなにすぐ壊すと思ってなかったの)


えーえー私がそそっかしいんですよ。
馬鹿ですよ。


あさって新しいのが郵便でやってまいります。

本当にバックアップって大事だねえ。(パソコンもそうよねえ。)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ご愁傷さまです。

なんとも言葉のかけようが・・。

お気を落とされませんように。

【2008/01/13 23:06】URL | ぽち #-[ 編集]

ぽちさん

ええもう、どうしようもありません。

でも今日保障の新しい携帯が着ました。
新しい電池使ってみたらどうやらデータ移行できそうです。

でも反省します。

【2008/01/15 21:08】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

やったねえ。先日もミクシーでグルンドの後輩の子がやったらしいよ(こちらは紛失)。

さらに余談ですが、先月うちの嫁さんも水没(洗濯)しました。ブチギレてたよ。わはは

【2008/01/16 23:19】URL | むねきち #-[ 編集]

むねきちさん

ぬけっぷりはあいかわらずですTT

しかも携帯新機種高くなってめっちゃ痛いよ。
今まで一回もこんなこと無かったのになぜここにきてって感じ。

まあ、この場合ひとえに自分が悪いから反省するしかないです。

わはは^^;

傷心の奥様にかわいいストラップでも贈ったらいかが??

【2008/01/21 20:58】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/566-975c069a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

