


すき焼き

20080106155421
お正月にお兄さんが持ってきてくれた牛肉(国産)ですき焼きをしました。

旨かった?

結婚して初めて自宅ですき焼きしたかも。

だって牛肉なんてオーストラリアのしか買わないからすき焼きなんかじゃ固くて食べらんないのよ。

いや?さすが国産だねぇ。

ああおむしも生卵につけて(いいのか?)バクバク食いついてました。

いい肉は食べるのね?

お兄さん、ご馳走さまでした。
またよろしく(*^_^*)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/561-a5780d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

