スポンサーサイト



サトコちゃん

20071201224527
昭和の香り漂う薬局の前のサトコちゃんです。

プレミアもののような、でも自由に乗れるようになってるし、一回50円だし(昔は10円だったような)

薬局前の乗り物
魅力的でした。
ものすごく記憶にあります。
乗りはするけどお金入れて動かしてもらえることはめったになくて、お金入れてもらえたときの満足感贅沢感
お金が切れて止まった時のさみしさ
思い出します。

昔はサトちゃんが空飛ぶポーズのがメジャーだったような記憶があります。
あ、それは「天才柳沢教授の生活」のエピソードの記憶かも。

なにしろともかく本日小春日和
東京タワーよりまだもうひといきあとの昭和なあまくせつない記憶にまったりとしたお昼時でした。

ちなみに皮膚科を変えました。

おうえんポリクリニック
太田皮膚科が完全予約制になりやたら予約がとれないうえ、予約しても30分以上待たされるので、友人の紹介で親子共々通い始めました。

今のところ予約制ではないので待つけどそのぶん気軽だし女医さんで話しやすいしいいかんじです。

サトコちゃんはそこのもより薬局の前にいます。ぜひ見に来てね?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/534-15976572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

